庄内でオシャレな建築

こだわりが人生を豊かにします

, …

国産の材料を使用し低コストを実現!ログハウスを体感いただくOPEN HOUSE

国産の材料を使用し低コストを実現!ログハウスを体感いただくOPEN HOUSE

OPEN HOUSE
〜 木のぬくもりを感じる生活 〜

別荘地にあるイメージがまだ強いログハウス。

「カッコいいけど、生活しにくそう。」
「寒いのでは?」
「メンテナンスなど大変じゃない?」

などなど不安要素に感じられることもあるかと思います。

普段の生活としての高い実用性そのうえで、
所有する満足感。帰りたくなるお気に入りの自宅。
一生で一番高い買い物と言われる「住宅」を本当に満

足していただけるように仕上げました。


ぜひ、その「ログハウスの良さ」「実用性の高さ」をOPEN HOUSEで体感してください。 

構造
丸太組工法(ログ)二階建て

国産の材料を使用することで輸送費を抑え、低コストを実現!

面積
床面積134.98㎡(40.75坪)
デッキ等33.12㎡(10.00坪)

開催日時
12/15(土)10:00~17:00
12/16(日)10:00~17:00
12/17(月)17:00~20:00 ※ナイトセッション

会場
鶴岡市羽黒町荒川地内(県道47号線沿い)

当日はペレットストーブも体感いただけます。