庄内でオシャレな建築

こだわりが人生を豊かにします

人気急上昇の「平屋」オープンハウス開催!!

人気急上昇の「平屋」オープンハウス開催!!

最近、特にオシャレさんから人気の「平屋」をVERDE Garageでも創っています♪

窓から日光を差し込ませ、広々リビングを太陽のやさしい暖かさと床下暖房装置で快適空間へ。

「平屋ってどうなの?」と、お思いのみなさま。
百聞は一見にしかずです!!ぜひご来場ください♪

【特徴】
・木造平屋建てのシンプルなデザイン。モダンでありながら、木の温かみが感じられる外観。
・廊下部分を排し、スペース効率を追求した間取り、大空間のリビングが自慢です。
・深い軒の出と大きな開口窓で、天気を気にせず窓を解放できます。
・床下暖房採用で、足元からホカホカ。

こちらは神棚。最近のご自宅では神棚がなかったり、雰囲気と違っていたり。
ご自宅のイメージを崩さずに。

VERDE Garageの建築】
「一生でイチバン高いお買い物」と言われる住宅。
VERDE Garageでは一生のお買い物として『素材』と『創り』にこだわっています。

たとえて言いますと・・・
「アンティークになれるほど長く愛される家具」と、「使い捨ての家具」の違いです。

VERDE Garageの住宅では10年、20年、30年・・・・
と、お使いいただく年数とともに愛着と良さ創り出し、アンティーク家具のようになることができる建築を心がけています。

 

【OPEN HOUSE情報】
日時:3/16(土)10:00〜17:00・3/17(日)10:00〜17:00
構造:木造軸組工法平屋建て(3LDK)
面積:109.72㎡(33.12坪) テラス14.07㎡(4.25坪)
場所:酒田市牧曽根宮ノ越地内