庄内でオシャレな建築

こだわりが人生を豊かにします

3/7(土)〜9(月)オープンハウス開催!!

3/7(土)〜9(月)オープンハウス開催!!

〜木のぬくもり・木の香りが出迎える生活〜
木材をふんだんに使用したビルトインガレージ付きの邸宅が完成しました。

お仕事で疲れた身体を癒やす心地よい木のぬくもりと香り
日々の生活で木材に刻み込まれることにより邸宅と一緒に歴史を創っていく
「永く愛せる」そのような仕上がりで設計・施工しました。


そして!
こちらの施工では”樹脂サイディング” を使用しています。

”樹脂サイディング” を使用する理由は・・・

➀凍害が無い!!
積雪のある地域、特に吹雪のある庄内地域では、窯業系サイディングに凍害が出ます。外壁の表面がボロボロ壊れるアレです(ノД`)・゜・。
新築の何年後かに外壁の塗り直しなんて嫌です(-_-;)
②コーキングが無い!!
樹脂サイディングの施工にはコーキング部分がありません。外部で一番最初にくるコーキング劣化の心配がありません(‘◇’)ゞ
③軽い!!
重量がメチャメチャ軽いです。重量の重い家と軽い家、どっちが地震に強いか分かりますよね(^_-)-☆

結論!! メンテナンスフリー!!

心地よい空間と
シンプル構造の床暖房により安定した暖かさを
ぜひともオープンハウスでご体感ください。

 

オープンハウス情報
開催日時:2020年3月7日(土)〜9日(月)am10時〜pm5時
★ご予約は不要です★

場所
鶴岡市大西町23

ご来場者さま特典

【インフルエンザおよび新型コロナウイルス感染予防対策について】
★実施について
・後述の感染予防の対策を実施し、原則予定通り開催します。※ただし、公的機関などにより感染を防止するための指導が入った際、またはそれに準じる状況変化があった際は、やむを得ず開催を中止する可能性がございます。
★感染予防の対策
◇感染予防・拡散防止のため、運営スタッフおよび関係者含め、マスクを着用して活動いたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
◇玄関に除菌液や消毒液を設置します。
◇ドアノブなど、多人数が頻繁に使用する箇所、机、テーブルの清掃およびアルコール除菌を行います。
<ご来場の皆様へのお願い>
①玄関にアルコール消毒液を準備しておりますので、ご使用ください。
②咳エチケットや手洗いなどの実施など、皆様のご協力を宜しくお願いいたします。